紫織

Vanillaさん、レビューが遅くなってすみません!! この作品、私大好きです。 もーやっぱり、暁くんのストーカーっぷりがたまりません。 ひよちゃんを小さいころから自分の思い通りにして、あの手この手で先回りして怖がらせながらも愛ゆえなのが、ゾワゾワして読んでて引き込まれちゃいました! ひよちゃんはキャラも可愛いし、変態暁くんでも大好きだし……お似合い^^ ラスト1ページがタイトルとすごくマッチしててさすがVanillaさんだなぁと思いました。 まだまだ読んでいない作品があるので、亀読みですが他の作品も楽しみにこれから読ませていただきたいと思います♪
1件・1件
皆様にストーカー暁君がこんなにも受け入れてもらえるなんて思ってもおらず驚き、紫織さんにも変態暁君を気に入って頂けて嬉しいです(*>∀<*) 私もかなりの亀読みなんでお構いなく~! お忙しい中、素敵なレビューありがとうございます♪

/1ページ

1件