裕 月

直前まで気づいておりませんでした(´・ω・`) 本日は、えぇと…建国記念日でしたっけ? 土曜出勤の朝まで気づいておりませんでしたよ(´・ω・`) 職場のフィリピーナに建国記念の日だから休みだよって言われるまで、月曜の為の日曜の買い出しの事を考えてました。 すぐにその場でカレンダーを確認して衝撃を受けました( ̄□ ̄;) 他国の独立記念日は覚えてるクセに自国の建国記念日を忘れるとはっ…( ノД`) しかも、日本人でなく外国人に教えられるとはっ…( ノД`)  ワタクシ駄目な日本人です…(´・ω・`) フィリピーナが教えてくれなかったら、一人出勤して保安に捕まってたかも( TДT) ということで、昨日と今日と眠れるだけ寝て睡眠し放題してますよ♪ 夜眠れていないわけではないのに、もう一ヶ月以上異常なくらい日中の眠気が続いてましてね。 考えられるのは治療院で言われたストレス(思い当たらない)、そしてググった結果の睡眠時無呼吸(確認できない)、または季節性うつ(北海道民がかかりやすいとか)。 まあ…強烈に眠いだけなので、ナルコレプシーみたいに意識が無くなるなんて無いので大丈夫かな。 眠い時は眠ってます。 勉強会で左脳使いすぎましたかね。 仕事も趣味も右脳使ってますからたまの左脳使用は疲労するんでしょう。 脳が一番エネルギーを消費しますから、ちょっと考えに耽るのは中止です(*´ー`*)

この投稿に対するコメントはありません