koajiさま 先日は『パラリーガル』をご閲覧頂き、 また何度もスターを頂き、本当にありがとうございました。 新刊の原稿中ということもあり、ご連絡が遅くなりました。 『パラリーガル』も初期の頃の作品なのですが、 実は今書いている『恋の弁証法』も本当はかなりの初期作品で、シリーズものです。 一度全部書き終えているのですが、 本にする前に「これは全部書き直さないと印刷できないな」と思い、 最初の作品からまるっと全部話を変えてしまって、現在三冊目を執筆中です。 もうそろそろこのシリーズは終わりにしたいと思っているのですが、 今回『恋の弁証法3』で大苦戦しています(笑) しかし、この『恋の弁証法』を書き終えたら、 既刊として持っているシリーズものは全て完結することとなり、 今年はどんどん新しいシリーズを書くことができるので頑張りたいと思っております。 既刊が増えていけばいくほど、 エブリスタでも連載できると思いますので、 どうぞよろしくお願いいたします。 妄想屋ねこのした 曖いつあき
1件

この投稿に対するコメントはありません