ちびウサギ

高岡みる様 はじめまして、ちびウサギと言います。 今日TSUTAYAにて高岡様の「マイスイートハート」携帯版作品、 書籍タイトル「初恋ラプソディ」を一目惚れ買いさせていただきました。 表紙に惹かれ手に取り裏表紙のストーリーで即買いです。 私もこのコンテストに応募しましたが落選、 なので書籍なんて凄いですね(*゜Q゜*) この書籍を知るまでは高岡様の名前を知らなかった為にこれからは作品を読ませていただきますね。 突然のメッセージ失礼しました。 寒いですが風邪には気をつけてくださいね。 ちひウサギ
・2件
ちびウサギさま はじめまして。 コメントありがとうございます。 そして、ご購入本当にありがとうございました。 書籍化を目指されているのですね。 このレーベルはリアルラブストーリーをうたっているので、あまりあり得ない設定ではない方がいいと思います。恋の相手が社長や専務など。 コンテストに応募していなくても、編集さんの目に止まれば声をかけて頂けます。私のこの作品は二年近く前に書いたものでした。ですから、是非諦めずに活動を続けて下さいね。冒頭は切ない感じがいいかも。 (聞かれてもいないのに、偉そうにすみません) お互い頑張りましょうね。 ではでは。 高岡みる
1件
高岡みる様 忙しい中での丁寧な返事ありがとうございましたm(__)m 2年も前に書かれた作品が書籍になって店頭に並ぶ気持ちは感無量なのでしょうねσ(*´∀`*) この書籍が初めてではないと知りましたが書籍発売は2冊目でもやはり店頭に並ぶ感動は感無量の一言につきますか(^人^) 書籍かサイト掲載分かどちらを優先して読むか悩みますσ(*´∀`*) アドバイス大変ありがたいです!(^人^) ありえる共感が容易いキャラ設定とプロローグはせつなさが大事―― しっかりとノートに書いておきますねφ(.. ) やはり書籍経験された作家さんの言葉は偉大です(^人^) メッセージとアドバイスありがとうござい

/1ページ

1件