けもの

更新年月日を見ていたのですが、私……… 10年目です!w あの更新年月日が確かなものかはまったくもってわからないのですが、まぁ、10年くらい前にモバゲーやっていたなぁとは思います。 つきあっていた彼氏と。 で、結婚して、離婚して、と、その10年で恋愛したのは一人だけです。 私の男に手を出すなの後書きで出しただりんだけです。 家裁での離婚なので、最後はいいものでもありませんでしたが、そんな恋愛しかしておりません。 モバゲーで小説を書いていたのですが、エブリスタにそのまま小説のシステムが移行して、エブリスタに登録したということになります。 書式などは変更されず、以前のまま書けたのでエブリスタで書いていたわけです。 エブリスタを選んで書き始めたわけではございません。 ですが、もうこの1ページ1000文字に慣れすぎて、他で書く気にはなれないのです。 500文字とか少なすぎて、ページをめくるのも私にはだるい…ということです。 一番ページ数のある小説はDragontailになりますが、これ500文字だと3000ページ近くになってしまうんです。 だるいわー…。 これでも携帯小説ということで、略しているのは多いんですよー。 たまに細かいところもありますが。 今はエロを書いても、18禁にしていれば咎められることはないようなので、エロを更に細かく書いてみようかと思っていたりもしたり。 過去の私の小説の表紙にはフィルタリングというものが出てきます。 「セックスした」 この一言だけでフィルタリングという時代w 最近の私の書いているものに比べれば純愛だと思うので、ご興味があればどうぞ。 スターをたくさんいただいたおかげで、初めての方をたくさん見かけます。 どうぞよしなにお頼申します♪

この投稿に対するコメントはありません