うわぁ!コミカルでありながらシュールさも感じる凄く面白い作品ですねぇ! 凄いのは、女性たちの間で何の争いも起こらない…いやいや、待て待て。修一さんが見てない所では火花バッチバチなのかも…いやいや、もしかしたら、彼女たちでこっそり話し合って『平和協定』を結んだのかも…と、様々な『裏のドラマ』が頭に浮かんできます! まさに!地球上に35億いる(笑)全男性の超・理想世界の物語! 主人公がある意味『百発百中』なのも凄いですし、十人の妻と子供全員を受け入れ頑張って行こうと決意する男気には、すっかり惚れ込んでしまいました! 先の展開が全く読めない物語運びにもアンマンマンさんのストーリーテラーとしての上手さを感じます! いやぁ、めちゃめちゃ面白かったです! ご拝読させて頂き、ありがとうございました!!
・1件
こんばんは。 レビューありがとうございます。 ご指摘の通り、美紀を中心として主人公には内緒で話し合いがされ、10発10中になるように女性陣が頑張った結果です。 でも、自分で書いておきながら何ですが、主人公のモテ度と精力絶倫ぶりには嫉妬が湧き上がってます(泣)。 m(_ _)m

/1ページ

1件