裕 月

数年ぶりに…(ノ´∀`*) 漫画を買いました♪ それも旧作を中古で買ったのではなく、最近売れてるらしい連載中の作品を新品でまとめ買いです(*´ー`*) 昨年の夏頃から買おうか買うまいかずっと悩み、ようやく漫画にお金を出す決心がつきました。 「魔法使いの嫁」です♪ ちゃんとリアルタイムの漫画を買って読んだのは十年以上ぶりですね。 久し振り過ぎるせいか読むだけで疲れます。 なかなかの良作に巡り逢ったようで、しっかりと物語を辿ってゆけるようにはぐれないように何度も読み返してますよ♪ 登場人物の人外の魔法使いエリアスの「共感ができない」という言葉、ずっと昔の自分のようで切なくなりますね。 主人公のチセの気持ちより人外エリアスの気持ちの方が裕 月には身近でリアルに感じますね。 巻を追う毎に作画が荒くなってきてるのは、アニメ化も有り、やはり売れっ子になって忙しくなり出版社や世間の期待に追われてしまっているのでは?と心配になります。 内容は本当に良作なので、焦らず丁寧に最後まで描き切って欲しいですね(*´∇`*) ヤマザキコレ先生頑張ってください(* ̄∇ ̄)ノ という訳で本当に疲れてます。 冗談を言う気力はありますが、怒る元気が出ません。 ある意味良い効果ですね。 良質なファンタジーは癒しですよ(ノ´∀`*)うふふ

この投稿に対するコメントはありません