ぴろ

短い中に、場面展開が巧いですね(^o^) 長男が産まれる2日前だったか、 お腹の中にいる赤ちゃんが、 夢の中で、 お腹の皮が赤ちゃん大に伸びて(ルフィのゴムゴム状に)左胸の上(産まれた直後に助産師さんが乗せてくれる心臓付近)に乗っかった…という夢を私は、見たことがありました!! 長男の時は、 主人が予定日より早いから油断していて寝ていたので、 一人陣痛に耐えながら、 まだ鞄に準備していなかった入院セットを詰め込んで、 呑気に寝ていたり、 初めてついてきた産婦人科の分娩室が分からずにパニクっていた(タクシー内でマタニティ用ズボンの左足に生まれていたので)と、 私が自力で歩いて分娩室まで案内したり、 長女の時は、 出張中、 長男は母に預けて一人で病院に行ったり…。 頼りになる旦那さんは、 良いです(o^-')b すみません(^^;)愚痴ってしまいました!!
1件・3件
すごいお話ですね。子どもが生まれる時っていろんなドラマも誕生するのですね。
1件1件
本当ですね~(^^) 同じ親に生まれても、 全然違いますね~(^^;)
1件

/1ページ

1件