さりく

いや、ユーザーイベント立てて良かった! めちゃくちゃ好きです!! 「本丸を突く」とか「ないはずのものがない」とか、フレーズの一言一言にセンスを感じました。かっこいいなぁ私も使いたい... 前半のテンポの良さが、一人部屋をぐるぐるしながら脳内推理を展開する主人公の様子を見事に表現していてグイグイ引き込まれました。ちょっと冗談めかした口調の裏に主人公の焦りを感じてとてもリアルでした! そして後半、怒涛の展開。まさかの二択問題の答えが両方だとは...。死んだ母親からのメールで終わったと思って安堵したせいで、まだ残りページがあると気づいた時は「あれ、まだ終わりじゃない泣!」ってなりましたねー、案の定その後の展開は怖かったです震 冒頭の靴の描写が伏線になって、綺麗に話がまとまる美しさ、感動でした。 ホラーなのに読後感がどこか爽やかで、作者様の手腕にまんまとやられた次第です。 素敵な作品、ありがとうございました!
2件・1件
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。実はこの作品、当初はご指摘の通り、「そこでおわり」だったのですが、時間が経って読み返して、もうひとつの可能性を思いつき、今の形になりました。楽しく読んでいただいたようで、本当にうれしいです! これからも精進してまいります!

/1ページ

1件