和泉風奈

土みか参加者様への感謝の気持ちとして、昨日、土属性だけど見返してやりたい! シリーズのバレンタイン短編、『チョコは貰えないけど見返してやりたい!』/_novel_view?w=24974065を公開しました! 玄人くんもちょこっと登場してますので、ご報告に参りました~ あくまでifストーリーなので、申し訳ないのですが、多少のキャラ崩壊は見逃して頂けたら嬉しいですm(__)m 魔物と敵勢力以外の全キャラ登場してますので、お暇なときにでも読んでやってくれると嬉しいです! それでは、失礼しました~。
・2件
見させて頂きました!わかげん…尊い!!まずはその一言に尽きますね! そしてなによりも、一日で40p以上書き上げるという根気に恐れ入りました。見習いたいところですね。
1件1件
不思議な組み合わせですよねww 玄人くんはチョコみかの作中で唯一竜と接触していない生徒です(もちろんアグナさんは生徒ではない)。 申し訳ないとは思ったんですが、玄人くんのバレンタインへの積極度は低めかなと思ってああなった次第です。 いやー、正直ギリギリでしたw チョコはあげられませんが、作品を書いて贈ることはできると考えたので、頑張りました~!

/1ページ

1件