いつもより破壊力増してると思ったら、足!?Σ(゚Д゚;) 逆にここまで描けるなんて、凄いんでは? 私も今度試してみるね!←え これはカイさんも喜んで……ると思います、はい。 だって足だもの。みつお(*・ω・)ノ お疲れ様です、画伯! カイさん、はっぴーばーすでー♪(*´▽`*)
1件・2件
ミーモーミーモーミモミモリーン♪←ミモリンの歌 人は自分で思うより器用である byホマレーヌ清水 なんて言いながら、「清水」って文字変換を真水って3回間違えて変換した。 前足の方が不器用かもしれん(´-`) みもりんも試してみもりん!
1件
にーさん、素敵な歌をありがとう( ̄∇ ̄)ノ ミーモー 「清水」が「真水」になる不思議(笑) 分かりました。私も試してみます!(*´Д`*) 自信作が出来るかも!←

/1ページ

1件