akagenoann

読むに辺り、タイトルの意味を調べました。 なるほどねー。。なかなかいいタイトル! お互いが一番の存在だけど、恋愛じゃない。。。いいやん!それ!って、思いながら~ お互い結婚しても、ラブラブ。。。ある意味理想だなぁって。将来、二組、ひっくるめて家族ってのも。って。そんな結末もいいかもって。 でも、そーだよね。。。やっぱラブラブならそっちもラブラブになるのが、自然だよねーって。 すったもんだあってのラブラブ。 女子の立ち位置も楽しかった~! かるーい感じで完読できました~。癖になるテイストのお話でしたー BL初心者さんに特にいいかも!(v^ー°)
2件・1件
akagenoann様  レビューありがとうございます!  タイトル褒めていただけて嬉しいです。ブロマンスって響きが良いなと思って。ほんとにブロマンスなの? ということで、?マーク付けました。  恋愛感情ナシだけど大好きから、どうやって恋愛モードにしようかと結構悩みました。お互い自分の気持ちを意識していく、という感じが出せてればと思います。  女子に関しても、だいぶドライにさせました。ドロドロ展開も嫌でしたし。かるーい感じに読んで頂けて幸いです。気楽にさくっと読める話を心がけて書きました。次書く秋の~2がどシリアスなので、その前に軽くて明るい話を書こうと思いました。  そうですね、BL読み始

/1ページ

1件