しとっぴ

こんばんは!しとっぴです! 名前はまだ出ていませんが、アルフライラを使わせていただきましたので、その報告をしに参りました! 何か不都合なところがあればすぐに申し付けてください! あと、もしよろしければ作者から読者に向けてのコメントをいただけたら嬉しいです。このコメントに対して書いてもらっても大丈夫ですので! それでは、よろしくお願いします!
・5件
付け加えて失礼します! 少し、設定いじってますけど、さらに年齢とかも変えようと思ってます…大丈夫でしょうか?
1件
そのことに関しては全然大丈夫です! ご自由にアレンジし、作品をいいものにしていただければ私は嬉しく思います
本当ですか、それでは、是非お願いしますね 私も読ませていただくので、とても楽しみです。 読者へコメントを、とのことですが、申し訳ないですが私は言うことはないので…… うまくアルフライラを使っていただけるだけで、私は十分ですよ
何度もすみません、やはり、読者へのコメントに一言 「誰かの心に残りますように」 この一言、お願いします
1件
了解しました!! ありがとうございます!!

/1ページ

3件