山崎ニャル子

素晴らしい作品です! 今から約1200年も先の未来の姿が『あるかも!』と思わず唸るほどリアルに描かれているところは圧巻です!! もしかして、作者様は未来人ですか?と問いたくなるほど本当にリアルでした! 私の大好きな藤子・F・不二雄先生の短編集でも読んでいるのだろうかと錯覚を起こしたくらいです(*^^*) 『平成クロマニヨン』という思わず『なんだろう?』と興味を誘うタイトルも秀逸で、未来人が主人公のことをなぜそう呼ぶのかもこれまた『ありそうだわ~』と頷いてしまいました! 遠い未来の話なのに説得力に溢れる素晴らしい作品! とても面白い話を読ませて下さり本当にありがとうございました(*´ `*)
1件

この投稿に対するコメントはありません