思いがけない『プレゼント』は心にふたつの穴を覗かせてくれました 投稿者:2半歴4000年13kid コレはしてやられた。届いたプレゼントは覗き穴ふたつ。ひとつは物語を面白おかしく楽しむコメディの穴。そしてもうひとつは、とてもシニカルな自分が見える覗き穴でした。 買い物レビューが好きな人、コメ欄ぼんやり眺めるのが好きな人、読んでいて一度は思わず「ふっ!」となり、そしてふと思う。 思いもよらない事は、何かしら意図が蠢いているんだ、と。買う、から始まる「穴ふたつ」な物語。 笑い楽しみながら思わぬ『プレゼント』を戴いたと感じたわけです。 ありがとうございました。
1件・2件
わざわざレビューを書いていただき、ありがとうございます。 「穴ふたつ」とはすごいですね!書いていて自分では全然気付きませんでした。書いている最中は「もうすぐで締切なので、それまでに何とか物語っぽくしたいな」みたいなことしか考えてなかったと思うので、今気付かされました。ありがとうございました。
1件1件
読んで意表を突かれました。で、あのような形だから「買ったらどうなるかな?」と一通り見るのもネットショッピングする流れで。ふと自分が手にした時のゾクゾク感が味わえるブラックユーモアはたまらないものでした。

/1ページ

1件