涼音シエル

ご無沙汰しております。 全然更新もせずにすみませんでした。 やっと一息ついたので更新再開したいと思います。 そしてお知らせです。 以前書いていた「カナリア」のほうを公式イベントの青春というジャンルの「出会い/別れ」をテーマのほうへ応募をしました。 自分の中でとても力になった作品なので応募してみようと思いました。 どんな結果になろうと自分の力だと思うので、結果を待ちたいと思います 締め切りは四月の事なので誤字らを直せるなら直していこうと思います。 そして引き続きそのほかの作品のほうも頑張って更新していきたいと思います。 よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
1件

この投稿に対するコメントはありません