うさぎに嫉妬してしまう程、希を愛してる悟君が可愛いかったです。 ぴょんは可愛いだけでなく、いい仕事してましたね。 美しい自然描写や恋人たちのさり気ない会話にも心惹かれました。 ついてきて欲しい。 希を愛するがゆえに言えないひと言。 悟君の切ない不安な心が伝わってきました。 そして、遂に…… 決死のひと言に緊張しました。 ああ、そうだったのですね。 仕事を選んだ希……ピョンを抱く時間さえない。 いっぱいいっぱいの希に寄り添おうとする新しい彼の存在。 この人なら今のままで無理しないでいられる。 でも……。 ピョンの声で我に返る希。一番大切なものに気付いた希。 周り道したけど、待たせたけど……。 全てを捨てて電車に飛び乗る。 おお……悟君はきっと待っててくれますね。 素敵な感動のラストですね。 素晴らしい胸キュンラブストーリーをありがとうございました。 とっても面白かったです。
1件・3件
ありがとうございますm(__)m すごく嬉しいレビューです(^_^) 胸キュンはあまり得意ではないので、どんな評価がいただけるか、ドキドキしてました。ほっとする嬉しい感想、感謝です!
2件
moco.iさん、こんばんは。 胸キュンお得意かと……。 私は恋愛は書けないので、凄いなあと思いました。 短いセリフやしぐさに隠された想いがさり気なく伝わってきました。 揺れる女心も彼の切なさも見事に綴られていたと思います。 うさぎを通して感情を表現したり、もの言わぬものに語らせするの上手いなあと思いながら読みました。 宍戸さんもとても良い人で振るには惜しかっですね(笑)
1件1件

/1ページ

1件