幸子さま こんにちは。曖つあきです。 いつも『パラリーガル』をご閲覧頂き、 またスターも何度も頂いてしまい、誠にありがとうございます。 幸子さまにお読み頂いていることを、心から嬉しく思っております。 現在、新刊『恋の弁証法 3』の執筆中なのに、風邪をひきました。 まじでピンチです(笑) いつも完徹を何回かやって何とか書き上げている感じなので、 本当に焦ってきています…… 『パラリーガル』を書いていた頃も、 「新刊、落とす!」と叫びながら徹夜で書いていました(笑) 最近は体力の限界もあり、完全二徹とかできなくなってきてしまったので、 もうちょっと前もって準備しないとなと反省しているところです。 『パラリーガル』を書いていた頃は、 まだどのジャンルで同人活動をしようか、 自分の中でも決まっていなかった時期でした。 徐々に書いているうちに 自分はミステリーを書いても、SFを書いても、 職業ものになるんだと気付いて、職業ものジャンルに収まりました。 今年の夏コミあたりでは SFものBLで医者×リーマンの新刊を出そうかと考えています。 量子力学的な考え方でのパラレルワールドものです。 SFものなのに、けっこうリアルな職業ものになりつつあります(笑) ↑実はすでに半分ぐらい書いてpixivにちょっとだけサンプル載せてます。 今、書いているJ庭新刊『恋の弁証法 3』は珍しく学生ものです。 学生ものと言っても、大学院生なのでけっこう大人な感じです。 先輩×後輩のお話ですが、先輩がけっこうな豹変攻めで、 しかも二人きりの時はずいぶん俺様になることがあります(笑) 同人誌『恋の弁証法』『恋の弁証法 2』を買って下さった方々のご感想を聞いて、 みなさま豹変攻めはお好きなんだなと思いました。 そんな感じで同人活動をしているので、 エブリスタの方の『パラリーガル』の加筆修正が進んでいなくてすみません。 少しずつ頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 妄想屋ねこのした 曖いあつあき

この投稿に対するコメントはありません