でぶえ

麻衣さま 羽生結弦さん金メダルですね! 私の中では羽生結弦さんはホームズさんの実写版なので、どうしても麻衣さまにおめでとうが言いたくなっちゃいました (*´▽`*) 勝手に妄想してごめんなさい。 お邪魔しました~o(^-^o)(o^-^)o
1件・2件
羽生くん、素晴らしかったですよね! 重ねていただいて嬉しいです ありがとうございます!
1件1件
麻衣さま テレビご覧になりましたか? 羽生結弦さんてば、ただ天才的に跳んでる訳じゃなくて、運動力学だの何だのってこ難しい数式で表しちゃったり、よりキレイに跳ぶためにどの方向にどの位力をいれたらいいかとか計算しちゃったりして!(@_@)! リアルホームズさんでしよ♪(///∇///)♪ 萌えますわ~o(^-^o)(o^-^)o 今度、ぜひともホームズさんにも何かスポーツで運動力学とか使っちゃうかっこいいとこ見せていただきたいですm(_ _)m 何とぞ!!!m(_ _)m
1件

/1ページ

1件