まゆたん

大満足です \(☆∀☆)/ 危険で歪んだ小説が読みたくて『極道・BL』から入らせて頂きました m(__)m 【夏の陣】ダリアの最終候補作品に選ばれていたんですね♪ なるほど~♪ 読みごたえのある作品ありがとうございました
1件・3件
コメントありがとうございます。.:* 危険でどきどきする感じを目指して書いたので、まゆたんさんに伝わって嬉しいです°+.(・∀・)°+.° 実は今「不夜城に眠る恋人」に、スターをくれたひとに少しでもお礼になるといいなと思って、サポーター特典の短編小説を書いているので (一週間以内には完成する予定です) 完成したら、ぜひ読んでみてください 短編もちゃんと 笑 歪んだ内容ですよ!
2件2件
お返事頂けて恐縮しております(_ _(--;(_ _(--; 初めまして まゆたんです m(._.)m 『歪んだ小説』言葉が足りず失礼致しました(^^;(^^; 3人の間には格差、信頼、慈悲、そして「愛」があり言葉では表現できない歪んだ愛情♪ゾクゾクです(((*≧∀≦*))) サポーター特典 嬉しいです\(^o^)/ 楽しみにお待ちしておりますヽ(*´∀`*)ノ
1件1件

/1ページ

1件