樹川 優

戦国転生「チート」物語とありますが、チートとして授かった能力がとてもおもしろいです。 一見して地味な能力(ものづくりと、植物の種をつくる能力)をつかって、知識と行動力で人脈をひろげていく主人公の匠。 この主人公、魅力的です。 戦国という荒々しい時代を、飄々とにこやかに生きていく姿に、まわりの人間も動かされていきます。 そこにある人情も、作品の見所だと思います。 物語は滞ることなくサクサクと進み、知っている歴史上の人物が登場するたびにニヤリとさせられます。 歴史上の人物と主人公・匠の会話もおもしろく、先の展開が楽しみです。
2件・1件
わざわざのレビュー痛み入ります(苦笑) 私の作品に星を5つも与えると… 貴方様の感性を人に疑われないかが…心配です(笑) 私としましては、嬉しい限りですが(恐縮)

/1ページ

1件