Stella_fiore

不倫なのに後味が悪くなくてハピエンで良かったです。 サクとノゾミも前向きに関係を進めていけそうですね。 ミヅキとオボロの仲直りする過程やその後が読みたいなぁ、と思いました。 次作も更新を楽しみにして完結まで追いかけたいです(*^^*)
1件・2件
まうみんさん! 最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました(*^^*) スターにコメント!とても励みになりました!!! ミヅキとオボロの仲直りは、4章という章数縛りの関係で本編には書き込むことができなかったので、サポーター特典の方で書かせていただいております。もしもお時間ありましたら、覗いていただけたら嬉しいです(*(*^^*) 不倫という不穏な設定だったのですが、ハッピーエンドが好きなので、このような形におさめてみました(おさまっているのか…?)お口に合えば幸いです。゚(゚´Д`゚)゚。 新作の蜻蛉は、ミヅキとは違うキャラクターのお話です。こちらも不倫をテーマにしておりますが、
1件
サポーター特典、読みました! 二人が仲直りして許し合えて良かったです~ その後はチラッと蜻蛉に出て来ましたね。 幸せそうで良かった。 イズミの恋がこれからどうやって始まるのか楽しみです(*^^*)

/1ページ

1件