あ き

みるくさんの小説で大好きなクスッと 笑える文章があちこちに散りばめられています。 文字で笑わせる事が出来るみるくさん。 すごいなあ!といつも思わされます! 今回の「こたつ船へようこそ」は、 「面白さ」と「怖さ」が入っています。 この正反対の二つが入ってる小説って なかなか無いんじゃないかなって思いました。 タグの「ホラー」を見て どんな小説になるんだろう?と想像しながら 読ませて頂きましたが、 私には想像出来なかった最後でした(^ ^) 面白さとホラーの混ざった小説。 それを6ページで綺麗に 完結させています(^ ^)☆ ぜひ読んでみて下さい!☆
・4件
あきさん、こたつ船へようこそへ素敵なレビューをありがとうございます。 ホラーコメディを書きたかったのですが、ギャグが滑ってないか心配でした(汗) 笑って頂けて、嬉しいです。 最高の褒め言葉を頂き感無量です。 本当にありがとうございました!
1件3件
おもしろかったです!(^.^)笑えるのがみるくさんの文章の魅力の一つですよね!それがたくさん詰まった素敵な作品でした☆ホラーというジャンルにも挑戦されてて!また新しいみるくさんでした!☆(^.^)
2件

/1ページ

1件