神乃木 俊

『バッド・アーカイブ』、読みました。 すごく少年漫画っぽくなってましたね!ぼくは前作よりも圧倒的にこっちが好きです。緩急があって楽しめました。『OUT MURDER』の説明も学校の描写に落とし込んで不自然さがなく「うまいなぁ」と感心させられました。 それとただの補足ですが、どうやら遺伝子関連の用語が変更になり 「優性」→「顕性」 「劣性」→「潜性」 に変わるようです。現在は周知期間ですので問題ないですが、時代のさきどりをしているとカッコいいかもと思ったので記しておきます。 レヴューを書かせていただきたいのですが、まだ改稿中らしいので控えたほうがよろしいですか? 書いた作者がウパさんかどうか関係なく、これは面白いから多くの人に読んで欲しいと想いましたので!
・3件
ありがとう。 レビュー、よかったら書いてほしいな~。 遺伝子用語、悩むなあ。どうしよう。先取りしようか、うーん。
1件2件
承知です。明日くらいまでお待ちを! いまのままで全然問題ないですよー。ただお知らせしたかっただけなので、お気の向くままに煮るなり焼くなりしてくださいね。
1件1件

/1ページ

1件