けもの

政略結婚の300スターありがとうございます。 確か以前はエブリスタ内でスターの意味がほとんどなかったのですが、今はスターの数で小説を選ぶことができるらしい。 200の次は500だったかな? 777は確認済みですが、それ以外は未確認。 理由は簡単。 777以前にスターをもらったときに、そんなシステムもなかったから。 知らんものは知らん。 私の作品でしおりと閲覧が一番多いのは神様ヘルプなのですが、なぜこうなっているのか本人もわかっておりません。 気がつくと閲覧が増えているものは過去作多すぎてよくわからないのです。 政略結婚はようやく少しずつ妃のお話に入っています。 王様何ページ出てきていないのか…。 恋愛ジャンルですが、主となる登場人物がなかなか出てこないという。 私の作品ではよくあること。 ただし、政略結婚ではいくら王家の血筋があるといってもジャックが王様になることはありません。 ってか、このお兄さん、女難ですよね、きっと。 かわいそうに。 なんていうと、ジャックにひどく睨まれそうです。 本人、傷ついています。 読みが甘かったと思っていそうです。 ジャックは女を転がせるような人ではないのでしょう。

この投稿に対するコメントはありません