カントリー

遅くなり申し訳ございません。 ご心中、お察し致します! 大変でしたね。こちらも妹が大変な病に・・・ 今、まさにバタバタです お母さま、さざ波さんと一緒に生き続けますよ!! 強く生きてね。 応援しています(__)
・5件
カントリーさん寄り添ったコメントじーんとします そうですね 父母に毎日話しかけてます これから自分の気持ちに正直に好きな人と付き合い好きな事しようときっかけになりました 妹さんのご快復お祈りします カントリーさんも試練の時どうぞお身体気を付けて妹さんを支えて下さい お嬢様一家もお元気そうですね ありがとうございました
1件4件
さざ波さん、お返事ありがとう!嬉しいです。 妹は今臨床試験を始め様子をみながらの治療です。 色々な病を克服してきた妹、今回も頑張ってくれると信じて 出来る限りの事をしたいと思っています! まだまだ寒い日が続きます。 風邪などひかないようにね。
3件

/1ページ

1件