「交錯勇者─ Paradox hero. ─」/_novel_view?w=249745912話更新致しました! ジャンプ+原作/_ofcl_evt_outline?e=153277参加用ですが、文字数、いつもギリギリですわー……。そして、説明回が次回に持ち越されたと言う。 疾走感大事にしようとしたら、バトルばっかやねん……ちなみに次回は説明ヘビー編です。あと3話で何とかしたい。 3話でまた学校に戻り、4話、5話辺りで前後跨いだバトルにしようかなー、と。 取り敢えず巻き込まれ養護教諭、光元灯子が前向きに巻き込まれるまでの話。 前向きになってからが本番ですよ。実はね。 余談ですが、ケライノォは『ケライノー』から来てます。ハルピュイア、つまりハーピーの末妹が『ケライノー(嵐を孕む黒い雲)』らしいです。 だから肌の色が黒いと。 次回はもう少し早めに更新出来たらと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

この投稿に対するコメントはありません