ねこのきもち

すみません!(>_<)再度質問です!何度もすみません!質問が2つあります! 参考イラストの説明に明石は黒の上着を腰に巻いて、長袖を着ているとありました。 また、志那のイラストは茶色の上着を着ています。 参考にコメントを頂いた際に明石は茶色で上着を羽織っており、志那は黒の上着を腰に巻いているというような内容だったため、今気づいたら参考イラストと逆になっていると思いご連絡しました! ①どちらが良いのか再度確認と、②腰に巻くのは上着で良いか、大倶利伽羅の腰巻のようなものが別途要るのか確認したいです! よろしくお願いします!(^ ^)
・2件
明石が、長袖で、腰に巻く。(黒) 志那が、半そでで、そのまま着てる。(茶) で、お願いします。 2、の方は、上着だけでいいです! 多分、書き間違いで逆になったみたいです。 すいませんm(_ _"m)
1件
返信ありがとうございます!(^ ^) 分かりました!ご返信のとおりに描きますね!

/1ページ

1件