ぴろ

食べた事が無いので、 どうだかわかりませんが、 多少の食生活の違いは、 夫婦には有りますね♪ 見てくれは悪いけれど、 味は良くて、 自分には作れないというのは、 主人の私が冷ごはんから作ったチャーハンの評価ですf(^ー^; 最近は冷凍食品を炒めるだけにして、 野菜をみじん切りにするような手作りは作っていませんf(^^; 料理上手な義母と、 私とを比べられたら、 私は、かなり下手くそですが、 残さず食べてくれます(^^) デートの時に、 おにぎりを作って行ったら、 ラップの上から握り直されてしまい(それが綺麗な三角形!?)、 おかずも量が少ないと、 言われてしまい、 2度とデートで弁当作らないと思いました!! 気がつくと、 子どもの小学校の運動会で家族皆で食べる弁当作って以来、 主人には弁当を全く作らないですf(^ー^;
1件

この投稿に対するコメントはありません