(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 俄然、意味深なタイトルに引き付けられてご拝読させて頂きました! なるほど!そう来ましたか! 文明が目覚ましい躍進を遂げ、宇宙旅行に行けるようになった未来… 今作みたいな事が起こる可能性は、十分に有ります! 地球人が他の星に行き、神様の様に崇められるSF小説というのは数々有りますが、 たいがいは経験を積んだ宇宙飛行士や学者というパターンがほとんどです。 この作品の大変秀逸な点は、それが軽いノリの大学生である事です! いやぁ、これは上手いですね! 万人が宇宙旅行に行けるようになったのだから、それは当然と言えば当然の事なのですが、 この大変秀逸なオチに作者様のセンスの良さを感じました! これは、様々なバリエーションのお話が書けますね! 大変優れた作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
1件・1件
ありがとうございます(*^_^*) 嬉しいです( ´艸`)

/1ページ

1件