繊細で儚く、壮大で全てを包み込まれた感覚を受けます。 目指す先は暗く、恐ろしく、初めは軽い気持ちでも、日を追う毎に暗闇へと呑み込まれていく。深海は時間。目にするものは己の感情。これらの情報が痛いほどに伝わってきますね。 あの双子の作品に乗り、大きく、大きく進化していました。 そして、手術は成功したと聞いています。本当に良かった…… この作品、あの作品、そしてリアの状況……全てが複雑に絡みあい、一本の線になったと感じます。 感動しました。この素晴らしい作品は、きっと元気になったあの方にも届きます……
1件・3件
タッくんありがとうございます! さるお方からよっぴぃさんにご依頼があったのですが、なぜだか自分のほうに依頼が飛んできたわけで…w よっぴぃさんももちろん喜んでくれましたし、あの方もみんなの願いをもらってとても元気になって戻ってくると思います! ってタッくんにも元気をおすそ分けしないと…w
2件
その経緯も知ってますよ(●´∀`●)
1件1件

/1ページ

1件