裕 月

数年ぶりに…(ノ´∀`*)の続き♪ 数年ぶりにリアルタイムの漫画を買ったお話を書きました。 そのお話にちょっとばかり続きがあります。 その昔、あるサークルに参加していたことがあります。 そこで知り合った方がサークル誌に擬人化した狐の家族の漫画を掲載していました。 イギリスが舞台で三つ子の子狐兄弟が登場するあったかで可愛らしいお話でした。 大好きでしたよ♪ 後に上京してプロの漫画家さんのアシスタントを始めたところまでは足取りがわかってますが、その後はどうでしょう。 裕 月が知らないだけで、もう夢を叶えて作品が商業誌に掲載されているかも知れないですね(*´∇`*) 数年ぶりに買った漫画もイギリスが舞台で、あの三つ子の子狐兄弟達の香りがほんのりして懐かしさを覚えます。 またどこかであの狐の家族に会えますように(*´ー`*)

この投稿に対するコメントはありません