【お知らせ】 いつもお世話になっております、雪鳴です。 本日、エブリスタからも公式発表がありましたように、竹書房より「百物語サカサノロイ」が発売になりました! 私の作品も二つほど掲載されております、総勢69名のクリエイターによる怪談話。 エブリスタのスタッフさん曰く、作家個人で百物語の本を出すことはあっても、この人数で一冊の本を世に出すのは初めての試みかもしれない、とのことなので一見の価値があるかもしれません。 因みに、裏表紙に書かれた作品あらすじ(みたいなの)には、私の作品「葬式の夢」の概要を載せてもらっていますので、書店で見かけた際には是非そこだけでも眺めていただければと(笑) また来月に竹書房さんから短編集が出る予定ですので、発売日等正式に決まりましたらご報告させていただきます。 PS.また、竹書房さんからは去年十月に「ためしに怪談きいたら、やっぱり幽霊いるし怖すぎた。」も発売しておりますので、よろしければそちらも面倒見ていただけたら幸いです。
2件

この投稿に対するコメントはありません