とても純粋で彩のある物語だと感じます。 読み手で捉え方は違うでしょう。私は作者様の作品やエッセイを見ているので、それらと重ね合わせて感情移入してしまいました。 頑張れ……話しの中で何度そう思った事か…… 殻を破り、一歩踏み出す切っ掛けを作ってくれた天使。前向きになり、言い訳していた自分を吹き飛ばして素直になった瞬間。新たな出会いから恋へと発展する心。それらが全てキラキラと混ざり合い、とても輝いて見えます。 人はその時の感情で思う事が変わります。狭い範囲でしか見れなかった心に変化が見られ、一緒に居た仲間が温かい声援を送ってくれたことに気付く……ここは感動の嵐です。 全ての切っ掛けを作ってくれた天使の笑顔は、本当に素敵だったのでしょうね。ラストは涙しながら笑う顔が浮かび上がってきます。人を笑顔にする仕事……それっていいなあ。 この作品を見て、ノンフィクションで自分の人生を書いた作品を読み直してしまいました。そして、思います。 つまらない、くだらない人生なんて有り得ない。人が生きた、それだけでドラマは生まれる。十人いれば十通りの、百人いれば百通りのドラマがあると思います。 そんな一つに出会えた事を嬉しく思います。 素晴らしい作品でした!
2件・5件
レビューありがとうございます(^^) 極めて個人的な事情で書いた作品であり、しかもメイドカフェという極めて特殊な空間。そんな中でどこまで他の読み手の皆様にメッセージを運べるのか?という迷いもあったのですが、書いて良かったと心から思えています。 主人公とメイドさんは結ばれませんが、こんな形のハッピーエンドがあってもいいじゃないか!と思って書きました。 いつも有難うございます!
4件
輝く思い出を頭に描きながら書いたのですね(●´∀`●) 分かります。文章から想いがひしひしと伝わってきます。 こういった作品はどれだけ感情を伝えられるかが勝負です。 最高レベルで伝わってきましたよ(●´∀`●)
1件3件

/1ページ

1件