浅果好宗

えーと、言っていいのかな?アリスに踏んづけられそうだけど、ジーンが可愛いぃぃぃ! でもってアリス怖ぇぇぇ! 魔王を倒しに行く物語なのに、めっちゃ平和な物語でしたよね?よね? 表紙でアリス可愛いなぁ♪って最初に思ったことを後悔しました。 神になりたく、魔王になりたいセバスよりアリスが遥かに怖い……。 終始笑っていましたが、アリスの恐ろしさを堪能出来ました。 読み終わって、一番に言いたいことは『ジーン可愛い!』でした。 現実逃避? いやいや。この物語の真のヒロインはジーンでヒーローは魔王で、魔王がアリスです! あんな怖い姫、やだもん……。 むっちゃ笑わせてもらいました♪ ジーン、幸せになれよと心から願う物語でした♪
・2件
有難う御座います(∩´∀`)∩ ジーンはホンワカして可愛らしく、姫の素質有り。アリスは行動力があって男らしく、王子の素質有り……逆だったら最強の国でしたね (;゚Д゚) そうはいかないから面白い(∩´∀`)∩ 私も書きながら笑っていました。 そして、束やんのチェシャのイラストを見て、真のヒロインはチェシャなのでは(;゚Д゚)? と、コメントを頂いています。チェシャもジーンも男ですよ('ω')ノ 何とか書き終えてホッとしています。 さあ、次はよっぴいさんの出番ですよ(=゚ω゚)ノ
1件
多分、今日中に公開できると思います♪ せっせと頑張っておりますよ(笑)

/1ページ

1件