花木 葵音

は~終わってしまったのが悲しいくらい楽しい物語でした!! アリスとセバスの異次元的な強さが怖かったです。ヘイヤ、ハッタ巻き込まれて可愛そうに……。敵キャラも可愛らしいのが良かった! ジーンと魔王、もうそのまま愛を育んで欲しかった!その割には雷受けてましたけど。 無事に帰り着いたアリスたち。 ジーンは少し男らしくなったぐらいではダメなんだなと、ラスト思いました 笑 とても楽しい時間をありがとうございました!
・1件
アリスとジーンの性別が反対だったら……問題無かったでしょう(;゚Д゚) そうはいかない。それがタッくんクオリティー(∩´∀`)∩ 有難う御座います。新たな試みに挑戦しましたが、面白おかしく書けました('ω')ノ 中身はいつものタッくんギャグだからね しかし、ジーンサイドの話し……人気が高すぎます(;'∀') みんな好きだなあ(゚∀゚) 最後までお付き合い頂き、本当に有難う御座いました(≧▽≦)
1件

/1ページ

1件