一ノ瀬樹一

サークルから来ました。 完結していませんが、レビューします。 文章はわかりやすく、普段恋愛物を読まない私でも、スラスラと読め、面白かったです。 強いて、いうのであれば、主人公が中途採用なら、四月入社でなくても良いかと思いました。 実際に、男性が出張しているなら、四月の入社時期は、あまり外出しないかと……。 また、今後の展開で主人公のライバルなどが出てくるなら、新入社員の女の子で、腹黒い子が良いかと思いました。 仕事の出来る主人公と対照的に、わざと仕事が出来ない振りをして、男性に近づくなど……。 長々と、書いてしましたが、今後も楽しみに拝見させていただきます。
1件

この投稿に対するコメントはありません