本日「交錯勇者─ Paradox hero.─」/_novel_view?w=249745913話更新、公開致しました! 説明回です。と言っても肝心の話は次に持ち越し感在る。 やっと、灯子が既婚者って出たよ!家族って、え、じゃあ……みたいな。 コレが次回持ち越しなんだけど。文字数ギリギリでしたんで。今回も。 せめて5千字前後だったら……← いや、良い勉強になります。はい。 ただ今回は割と私らしい文章になったのでは無いでしょうか。書き方が。 次回で4話5話は前後編でさっくり章跨いでバトルとかいろいろ、注ぎ込みたいと思います。 がんばります。 一応、交錯勇者、邂逅編は5話でお終い。一旦終わったら次は「機花異譚 - KIKAITAN - 」/_novel_view?w=24269035更新予定です。 てな訳で、2月末までどうぞ交錯勇者よろしくお願い致します。

この投稿に対するコメントはありません