西 東

アンデルセンではどうだったか知らないですが、グリム兄弟が書いた童話のお姫様はその時代においての理想であり、無駄口は叩かず貞淑、男に従順である事を美徳とされていたとか何とか。 時代は変わったのだなあと、つくづく思います。 そして女性への理解力が高くなったと、この作品を楽しんで思います。 自分の誇りをまもる為に魔王に挑むアリス姫、最高級の良い女だと信じます。 けして、怒らせたら怖いからと褒めているのではありませんので、悪しからず。 m(__)m
・4件
アリスの魅力に気付かれましたね(;'∀') ジーンとは違うタイプですが、アリスも美少女(∩´∀`)∩ 私ならアリスに襲い掛かって……踏まれているでしょう(;´Д`) ありがとーございます。激戦の姫イベントですが手ごたえを感じています(∩´∀`)∩
1件3件
タッくんさんへ 今晩は。 次なる冒険は一人だけ美味しい思いをした、リリスだけが喜びそうです。 (^^)
2件

/1ページ

1件