受験生卒業したら、またガンガン腐女子活動していきます←BL小説とかも挑戦していきたいし!腐活復活ですわ……┌(┌^o^)┐ホモォ…またよろしくお願いいたしますね!
・3件
おおぉっ!!医学部合格おめでとうですよっ!!…フム…これで腐女子ドクターの卵が誕生するわけですな…(←) てか、ぇ、むしろちゃんと戻ってきてくれてありがたいのはこちらなのですよ…! 例の合作(←)、どうやろうとしていたかをうっかり忘れ気味(爆)なので、また打ち合わせませうねっ! …ていうか、まだやる気があるかどうかなんでしゅけど…ウキャー(>_<)←
ええ……まさしく腐女医ですわ…w(←まだ国家試験受かってない) あ!!山月記ですね!?!?!?゚(*´∀`*)樺島さんさえよろしければ、是非とも完成させましょうぞッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ちなみにどういう作戦でしたっけ?_(..)_
1件
ぐはっ!!しまつた!← 返信があることに今気づいた!!びっくりした!(爆) え、えっとねえっとね! …うん、もうこの際、最初っから打ち合わせし直しませうか…!← ちょ、過去の発言を見直してみる…。。。。゛(ノ‥)ノ←

/1ページ

2件