束砂

失礼致します<(_ _*)> アリストセバス最強……最凶……最恐…… 最高ですね!(*^^*)← アリスの姫であるがゆえの(?)、所謂真っ直ぐな思考に付いていけるのは同じ思考の持ち主であるセバスのみなんですね☆ 従順だけど本音だだ漏らすセバスが好きです~♪ しかし、姫と間違われるほど可愛い兄ジーンが自力で魔王に立ち向かう日は来るのでしょうか?? 北の魔王の男前っぷりもステキで、ジーンと一緒にドキドキさせていただきましたので、次回、南の魔王にもドキドキさせていただきたいと希望します♪ とっても面白く楽しいお話なので、ぜひ南の魔王編をお願いいたします♪ ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ♪
・2件
南の魔王編があるとしたら、北の魔王は仲間になりますよ(゚ω゚;) ※少年私的な展開にはなりません と言うわけで、ここまで多くの人に喜ばれると手応えありですな(●´∀`●) ギャグも戦えそうな妄コン以外でギャグの入賞以上を見ない… どこまで戦えるか見ものですな( ; ゚Д゚)!
1件1件
挑みましょう! 挑み続けましょう、帝王の名馳せるまで!! ヽ(*・∀・*)ノ♪←何者(笑)

/1ページ

1件