春瀬由衣

noteより転載 曜日感覚がめちゃくちゃになっているのは昼夜逆転だからです、こんにちは。 最近エブリスタ、小説家になろう、カクヨムでの更新を全くしておらず、ご心配をおかけしているかもしれません――しかし、生きてます!(そこからか) 実は、web上での公開をせずに公募へ送ろうと思っている原稿を書いてます。 一回自分を追いつめてみるのもいいと思うので、web上での反応が全くなくても一つの物語を完結できるのかという試練を己に課したいと思います。 ここでの発信も少なめになりますが、どうか心の中で応援してくれると嬉しいデス。 ちなみに「創元ファンタジイ新人賞」に応募しようと思っています。応募される方はライバr……共に頑張りましょう! 春瀬たぬき

この投稿に対するコメントはありません