西 東

これは確かに奇妙な関係ですね。 気を付けろと言いながら、相棒だけを門の外に出す不思議も理由が分かれば納得なのですが。 しつけの行き届いたペットと考えるべきなのか、あくまでも利害の点だけで利用しあうのか。 ただ、この先も一緒に過ごすより他は無さそうですね。
・1件
こんばんは、レビューありがとうございます。 確かにペットと言えばペットみたいな地位にいるのでしょうが、語りべが意志の強い人ならペットになってしまうけど、意志の強い人では無く普通の(私的にはこっち)人の場合だと、やっぱり相棒って位置になると思います。 上手く言えないですが、極限な状況下で此方の言っていることが伝わっているのかいないのか分からないペットより、知能は低いけど話しかければそれなりに返事(身ぶりで)してくれるのなら、それはペットでは無く相棒何じゃないかなって思うのですよ。 m(_ _)m
1件

/1ページ

1件