瑞己梨

姫アリスより、可愛い兄ジーンってどんな顔なの? あ、居た。表紙見たら右下に(笑)めちゃ可愛い♪ こりゃ魔王も姫と間違って連れ去るわ(ハート) アリス姫……小悪魔、じゃなくて小悪女! 魔王と姫、どっちが悪者なのか途中で分からなくなります。 終止おもしろ可笑しくて、ペコメでもドコ突っ込めばいいか(笑)←なのでほとんど書き込んでません汗。 あわよくば魔王とジーンが結ばれれば……あぁ、いかんいかん。これはタッくんの作品とは畑違いですね。 めちゃくちゃ笑ったお話でした!
・3件
有難う御座います(∩´∀`)∩ ジーンと魔王の恋模様、大人気でした(;'∀') ギャグならこんな展開も書けるのですけどね(;・∀・) そして、一番怖いのはハンプティです(´Д`) 仲間割れやギスギスすること間違いなし。一人なら簡単に通れますけどね(●´ω`●) 妄コン以外で上位にコメディがいるのを見た事無いですが、この作品で勝負です(=゚ω゚)ノ
1件2件
いけると思います♪ヽ(´▽`)/ あ、タイトルは何度読んでも、空で覚えれません(ToT)
1件

/1ページ

1件