ガンマ

ご無沙汰してます。 みかんちゃん!こんにちは~(#^.^#) リトライ完結を知り一気読みしました(笑) 実はね、信号待ちしてて大型に車ぶつけられちゃって前のゴミ収集車に突っ込んだ。・゜゜(ノД`) 幸い、大きな車乗っていたので守られました。 乗用車、軽自動車だったら危なかったよ~(ノ_<。)って救急隊や事故処理の警察に言われて… 誰も乗せていなくて良かった!と思いました。 1ヶ月半経つ今も毎日通院←一仕事(/_;)半日潰れちゃう みかんちゃんも車乗るから、気を付けて~ あてられたほうが、大損擦るからね。・゜゜(ノД`) リトライ、続きは無いの?先が気になるね(^^) 璃子ちゃんと和也さんみたいだ~
1件・1件
えーっ!? ガンマさん大丈夫(;゚д゚) どうされてるかなぁ(*´▽`*) なんて思いながらも、便りのないのは元気な証拠だと、勝手に思っておりました! 大変でしたねぇ!って、まだ大変だけど(;゚д゚) しばらく回復に時間かかるでしょうが、お大事になさってくださいねぇ! 命があって、それだけでもよかった! こうして、話せてよかった(*´∀`*)

/1ページ

1件