こまわり大地

ついに駿矢さんの表紙ですね(*^^*)やっぱりイケメンは正義なり!無精ひげも全然さっぱりしているし清潔感があります。オールバックの彼を初めて見ましたが全然雰囲気が変わりますね!私はこちらの駿矢さんが好みかも♪マガジン風の表紙も面白いですね(p^-^)p
1件・2件
大地さん、こんにちは! うちの駿矢君のイラストレビュー&コミックへのコメントをありがとうございました! (●´ω`●)ゞ そうですね~。やはりスーツの時は、オールバックの方が似合うかもしれませんね(「私と僕の勇気」のスーツ姿のお父さんと同じく)。 イケメンって前髪が長いタイプが多いですが、どうしても若くなりすぎてしまうので、大人の男を表現する場合には、髪型もさっぱりさせて清潔感があるほうがいいですね。 まあ1on1をするときは、だんだんと乱れてくるかと思いますが・・・。 ( ̄m ̄〃)ふふ お互いにイケメン画に精進して参りましょう!(〃∇〃) ルーキーデビューですが、やっぱり4月から
1件1件
そうですね。やっぱりオールバックは大人の男の魅力アップでカッコいいです!!しかし駿矢さんはおそらく…っていうか絶対私よりも年下ですが(+o+)。そんな私の目から見ても彼には全てを任せられるような頼りがいを感じます。(私の精神が幼なすぎるのかΣ(・ω・ノ)ノ!) これからいよいよone on oneのシーンですね。本格的なバスケシーン、大変だと思いますがすごく楽しみです。あのAIさんのダンクシーンがとても印象に残っているので、今度もそれを凌ぐような名場面を期待しちゃいます♪ ルーキーデビューは4月ですか。新学期と同時スタートというのも面白いですね^^全然ありだと思います。ん…ということはまず
1件

/1ページ

1件