虹川れあ

【番外編公開のお知らせ】 こんばんは。虹川れあです。 なぜ寒いのに花粉は飛ぶのだろう、と思う時期になりました。 皆様、いかがおすごしですか? さてさて。プレミアムフライデー導入から一年だそうですね。 うちのプレミアム吸血鬼フライデーのほうが歴史が長いぞ!(笑) ということで、「Vampiro promessa」/_novel_view?w=24475239の番外編「Amore del vampiro~Diva e vampiro~」/_novel_view?w=24949789の二話目、恵那とヴァンのお話をお届けです。 こちらも本編読了後推奨となっております。 どうぞお楽しみくださいませ。 これにて、「闇の森の物語」シリーズは完結となります。 長きに渡り応援いただいた皆様、本当にありがとうございました! この場を借りて御礼申し上げます。 まだまだ寒い日が続いております。 皆様、風邪などひかぬようご自愛くださいませ。 虹川れあより

この投稿に対するコメントはありません