さざ波

花桃私も昨日買いたかったけど雛人形の横でかなり散るので保留中です 私はここ2ヵ月月断捨離してます 部屋にいる時間が好きになりました 空いたスペースに幸せがまい込みますよ 部屋片付けると痩せる→後三キロがおちなかったのが ジムや湘南通いでも難しかったけどインフルもあるけど食事見直しでおちました エール(*´∀`)
1件・1件
アリガトウゴザイマス(*- -)(*_ _)幸せが? では今はその隙間すらアリマセヌww 早く風を通したいです! 昨晩、マススタート見ていたら一輪咲きました♪ これから満開になるとイイナ~(´∀`~) ユルユルな時間は宝物☆ミ 早く落ち着きたいです…来週も娘の学校へ(;^_^Aお休みが削られマス 自分の為にはなかなかウゴケないモノ 解っちゃいるけど、早く春になれ~~o(*≧∀≦)ノ笑 ユルユルとお過ごしください☆ミ

/1ページ

1件