壱度木里乃

まるで、幻魔拳でも使う少年漫画の登場人物のように、 黒魔術(幻術)を容赦なく使いこなすダークテイストな プリンセス。 見事なまでに性格に難がある反面、身内やプリンスには どこかピュアな一面も見せ、優しさもチラリ。 そのギャップ萌えでずっぽりとはまる作品です あの有名なお伽話の展開を踏んでいるようで、踏んでいない そんな独自な物語り性も楽しめて、おススメです☆彡
・2件
こんばんは、レビューありがとうございます! めちゃめちゃ嬉しいです!! こんなおかしなキャラの出てくるおかしなお話に素敵なレビューをつけていただけて幸せです。 とても励みになります。これからも頑張ります♪
1件1件
りん子さん、こんばんは(・ω・)ペコリ レビューは降りてこないと書けないタイプなんですが 楽しく読ませて頂いていたら、まだまだ途中なのに うほっと降りてきちゃいまして、辛抱ならんと、 僭越ながら書かせて頂きました。 気に入って下さったご様子で、嬉しいです ほんと、面白い作品ですから、たくさんの方に読んでもらいたいと 思っています。 話の先がこれからも楽しみにしています☆彡 (・▽・)ノシ

/1ページ

1件