月乃かりん

「ミスティシリーズ」の番外編「ナイト・ライツ」/_novel_view?w=24982172の連載を開始しました。 「溺愛シリーズ」の道隆と澪の、学生時代のお話です。 「溺愛ラビリンス」を読んでいなくても大丈夫ですが、読んでいただけると、また違った楽しみ方ができるのではないかと思われます。 陰の主役はもちろん哲郎。 哲郎をかっこよく書きたくて出来た作品なのです。 過去編ですが、どうぞお楽しみください。 急いでUPしていきます。 更新のお知らせは出しませんが、長編ですので慌てずお付き合いくださいね。 作品が増えてきました。 シリーズの編集がバラバラしているので、少しずつ編集しています。 読みにくくなったらごめんなさい! しばらくお休みしていましたけど、暖かくなってきたのでぼちぼち浮上します。 よろしくお願いします。 月乃 拝
9件

この投稿に対するコメントはありません